2017年7月1日土曜日

間違いなく幸せな旅になる



いよいよ桃のシーズン到来!フルーツ王国山梨でぶどうと並ぶ特産品の桃。春先の寒さや雨不足にもめげず、しっかりと実りの季節を迎えています。
「御坂農園グレープハウス」さんにお邪魔してきました。



たわわに実っていたのは早生品種の「ちよひめ」。



もぎ取り体験の後は、こちらのテラス席で食べ放題というシステムです。なんと時間制限はありません。



ドリンクやかき氷のコーナーもあります。まるでお祭り気分。これなら子どもたちも大喜びですね。



そしてお土産や地方発送の桃はこちらで。
団体のお客様が多い中、個人で行って予約なしでもぎ取り体験と食べ放題が利用できます。バーベキューなどのお食事がセットになったお得なプランもありました。
桃の季節ならではの幸せを味わい尽くす旅。見逃す手はありませんね。
詳しくはこちらまで。http://misakanoen.co.jp/?mode=f1



0 件のコメント:

コメントを投稿