2017年7月4日火曜日

山梨の真面目は、本当においしい



もしも私が、山梨のお土産として友人に何かをあげるなら、迷わずこのジャム。山梨県内の桃と巨峰をジャムに仕立てた「信玄館」さんのオリジナル商品です。
ジャムという名前が付いていますが、食べた感じはまるで果肉の瓶詰め。食感さえ残っているフレッシュなフルーツそのままのおいしさ。真面目に作ってくれているなあ、という感動の味わいなんです。ヨーグルトやアイスクリームに添えて食べると最高ですよ。
一瓶750円とお値段は少々張りますが、それでもお勧めしたい逸品。一度食べたら、きっと納得してくれると思うなあ。



じつは先日、この桃ジャムを海外に住む友人にプレゼントしたのです。すると、こんな写真を撮ってSNSに投稿してくれました。伝わったんだなあ、と嬉しくなってしまいました。
恵林寺参拝の後は、ぜひ「信玄館」さんに立ち寄って、このジャムをゲットしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿