2017年7月9日日曜日

富士山を着よう!



旅先で自分にお土産を買うとしたら、あなたなら何を買いますか? ご当地銘菓、地酒、絵葉書。それもいいですが、Tシャツはいかがでしょう。その場所でしか買えないものなら記念になるし、何より実用的です。
今日は、富士山を訪れたらぜひ手に入れて欲しいオリジナルTシャツをご紹介します。
富士山五合目の「みはらし」さんは、日本を代表する登山用品メーカー「モンベル」とコラボしたオリジナルグッズをたくさん取り揃えています。Tシャツはデザインやカラーのバリエーションも豊富。キッズサイズも充実しているから、家族でお揃いを着るもの楽しそう。「モンベル」ですから、品質はバッチリ。長く着れますよ。





メッセージTシャツや富士山印のTシャツもありました。キャッチーで面白い。





そして知る人ぞ知る「麿紋」のTシャツ。お揃いの地下足袋系スニーカーも見つけました。これ絶対、外国人にもウケますよね。
「みはらし」さんでしか売っていない富士山Tシャツ。お気に入りがきっと見つかるはず。




0 件のコメント:

コメントを投稿