2017年7月3日月曜日

この足湯、ただものではありません



歩き疲れた旅先で足湯を見つけると嬉しいですよね。近頃は駅とか街中とか、いろいろなところに足湯が増えてきましたが、「ハーブ庭園旅日記」さんの足湯はちょっと特別。



この足湯のためだけに掘られた温泉。まさに源泉掛け流し。しかも湧き出し口にローズゼラニウムがたくさん置かれていて、お湯はその中をくぐり抜けて浴槽にたまります。つまり、ハーブの足湯。
ローズゼラニウムはお肌を柔らかくする効果があるそうです。カチカチのかかとも効きそうです。
足湯は園内の左奥にあります。綺麗なお花を楽しんだ後は、足湯でゆっくり癒されてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿