2019年4月10日水曜日

春の絵本を開いてごらん



まるで絵本の中に迷い込んだような素敵な景色。桃と菜の花の小径です。





迷路のように作られた花のさんぽ道は、歩いていると菜の花の茂みから野ウサギが飛び出してきて道案内をしてくれる。思わずそんな空想をしてしまいそうな不思議な場所です。
絶好のSNS映えスポットであることは間違いなし。小さな子どもたちも楽しそうにはしゃいで走り回っていましたよ。
青い空、ピンクの桃の花、そして黄色い菜の花のコントラストはまさに春の象徴。



ここは「御坂農園グレープハウス」さんに春だけ出現するお花畑エリア。不思議の国の黄色いポストに投函した手紙は、大事な人にちゃんと届きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿