2019年4月8日月曜日

春の贅沢



見上げれば満開の桜。そして見下ろせば光の海。こんなお花見はいかがでしょうか。
ここは昇仙峡にほど近い「武田の杜」。トレイルランニングのコースで有名です。お花見スポットとしてはちょっと穴場なので、地元の人以外はあまり行かないかもしれません。
期間限定のライトアップは、街中から見上げると山の頂上が白くぼんやりと浮かび上がり、「あ、今年も始まったな」なんて思うのです。
ブルーシートを敷いてお酒を楽しむお花見ではなく、幻想的な春の夜を静かに楽しみたい人におすすめのとっておきの場所です。









ログハウス風のサービスセンターでは、温かい甘酒の振る舞いも。まだ少し冷たい夜風に染み入るような温もりでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿