2017年12月25日月曜日

おとぎの国のクリスマスイブ



「ママ、お姫様がいるよ」という小さな女の子の声。ふと見ると、まるで夢を見ているような光景が目に飛び込んできました。イルミネーションに彩られたクリスマスイブの「ハーブ庭園旅日記」さん。結婚式の前撮りでしょうか、なんてロマンチックなんでしょう。こんなシーンに遭遇するなんてとてもラッキーでした。でも、かなり冷え込んでいたので、このあと風邪をひかないかと心配してしまいました。ギャラリーからは「気持ちが熱いからきっと寒くないのね」なんていう声も。寒かったことも含めて素敵な思い出になりそうですね。末長くお幸せに。










たくさんの人で賑わったイルミネーションも明日で終わり。今年も夢心地の時間をありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿